福岡市中央区薬院大通り『(株)イーマート薬院バリュー様』に梅・柿でショウガ!デビューです。

福岡市の高級住宅地、薬院・浄水通り・平尾・桜坂を周囲に薬院大通りセンタービル1階に地元に大人気の新鮮食品館です。

アクセスも薬院大通りから南西側に立地し、西鉄バスや地下鉄七隈線の薬院大通り駅2番出口に直結と、お買い物に大変便利なお店です。


店内はフルーツ・野菜・食肉など生鮮食品が彩り鮮やかに豊富に並び、食欲を大いに刺激されます。惣菜や飲料品や様々なグロッサリーも所狭しと品数がなんと豊富です。

また、商品だけではなく多くの店員の方々がこまめに商品チェックをされていて、お客様の問い合わせに素早く親切に対応されていたのを、訪問するたびに目の当たりにしました。


このたび、長崎西海道本舗『梅でショウガ!プレミアムシロップ』『梅でショウガ!クラッシュペーストジャム』『柿でショウガ!プレミアム』を、エントランスから直ぐのフルーツコーナーに品揃えいただきました。


今年も長期気象予報では暑い夏が報じられています。

西海市産海道生姜・南高梅などを原材料に長期熟成させた蜂蜜タップリのシロップで、腸活LIFE(食べ物・運動・睡眠)元気な身体作りをご提案させて頂きます。

是非お試し下さい。